はるこのblog

自分用の覚書集

ずっと放置していた><

ブログって書きたいこと書けて面白いよと友人に言われ

自分を変えたかったので安直にブログ開設するも放置

 

そして何故ブログ開設したら自分が変わると思ったのかは今となっては不明

ただずっとブログを放置していた理由は分かっている

 

それは…

 

面倒くさい!

 

実は自分はまだガラケーで(と思ったら厳密にいうとガラホだったらしい)

ブログに写真を載せようと思ったら、わざわざメールしないといけない

それが一番面倒(最初は弁当日記ブログにしようと思っていた)

 

そんなこんなで頓挫していたんだけど、

今どうしても気持ちがもやもやして食事も喉を通らない(というか作りたくない)ので書いた! ただの日記だよ!

 

日記全世界に公開とかヘラってるな!(時代遅れ感凄い)

でも顔出ししなけりゃOKでしょ!!!

 

というわけでブログ生活やっとスタートだよ~!